ぼっちのつぶやき

コメントを頂いてもお返事出来ません

パン屋のバイト、憧れ

どうもっ。

休職中です。

昼夜逆転生活をしております。

朝が、とにかく起き上がれない。

昔は、朝は強かったのになあ。

会社に行って時は、5時半に起きて、会社に一番乗りで仕事をしてたんですが、休職して1年以上。

すっかり、駄目人間になってしまいました。

今日は、散歩がてら、最近出来たスーパーへ求人案内と履歴書を取りに行きました。

ベーカリーも入っている店舗で、小さい時からの憧れだったんですよね。

パン屋さんのバイト。

朝8時から夕方5時まで。

時給も良いし、休みを選べる。

魅力的なんですが、精神障害者でも働けるんですかね?

料理とか出来ないんですけどOKなんですかね?

厨房専門が良いんですけど。

私、接客、苦手なんで。

そんな事を考えながら、帰路についたのでした。