ぼっちのつぶやき

コメントを頂いてもお返事出来ません

坊主頭になりたい

どうもっ。

休職中です。

昼夜逆転生活の社会不適合者です。

昨日より体調は良くなりましたが、最近の状態に比べたら悪いです。

今日は、日曜なので、工業団地内を散歩。

静かですな。

私は、日曜も、こっそり出勤していたので、

静まりかえった工業団地は安心しますね。

まあ、今だに、自分の働いていた会社には、怖くて、近寄れてもいないんですが。

髪を切りたいんですよね。

坊主頭にしたいくらい。

お金が無いから、半年くらい、美容室にも行ってないです。

以前行っていた美容室はカットと白髪染めで1万5000円くらい。

私は、ショートは似合わないらしく、髪を短くしてくれと言っても、ボブヘアにしかしてくれなくて。

OLが坊主頭もまずいかと思いますが、休職中で復職も転職も出来ない体調の悪さで見た目なんて、どうでもいい気もするんですがね。