ぼっちのつぶやき

コメントを頂いてもお返事出来ません

どんな言葉が欲しいの?

どうもっ。

休職中です。

めまいは無くなりました。

血圧は、上が134下は84。

まだ、高いですね。

朝、起きると顔が青白いのは、寝てる時に、死にかけているのでしょうか?

昨日、総務から、メールが着まして。

私の薬の量が増えたのは、「1月に、面談をしたからですか?」・・・と。

「あなたが責任を感じる事はありません。病気が治らない私が悪いんです」と返信すれば、満足なのでしょうか?

安心するのでしょうか?

総務は、会社の規定に載っとり、面談をしただけ。

辞めるのか続けるのか確認をしたかっただけ。

うつ病になったのは、私の上司のパワハラであり、総務は関係ない。

まあ、総務にしてみたら、今までの人達のように、黙って辞めればいいものの、ここまで、大袈裟にしやがって。・・・と、思っているはず。

上司のパワハラを知らぬ存ぜぬで、今まで通してきたのですから。

総務には、傷病手当金申請を郵送したことだけ、メールしました。

「あなたは悪くない」と言ってほしい。

そう、メールを見て感じたので。