ぼっちのつぶやき

コメントを頂いてもお返事出来ません

不愉快な人達だ

どうもっ。

休職中です。

今日の血圧は、上が134下が81。

いい感じに下がってきました。

桜は、昨日の雨と風で、葉桜です。

今年は、本当に、桜を見た気がしない。

今日は、役場?に行ってきました。

田舎あるあるなんですが、統廃合になりまして、

色々な手続きに行ってきました。

うちは、私が車の運転を出来ますが、バスも通っていない、車も無い人は、どうするのか?

だから、年寄りが免許返納しないんだろうな・・って思ったり。

そして、『人して問題』の人が多すぎる。

あれでは、若い人は、ここに住みたいとは思わんよな・・・と思って見てた。

キレ型が理不尽過ぎるでしょ?

うちの会社にも居ましたが、女は、怒鳴れば黙ると思っている。

「お客様は神様だろ」精神。

そして、職員同士は、皆、見ないふり。

ハズレに当たったお前が悪い感じなんだろうな。

そして、後ほど、「お客様を怒らせた」と上司から注意され、評価が下がる。

午前中に行ったのですが、女性職員が死んだ顔してた。

手続きを待っている間、会社の事を思い出し複雑な気分だった。