ぼっちのつぶやき

コメントを頂いてもお返事出来ません

推し活もできない

どうもっ。

休職中です。

何年かぶりに、部屋にカレンダーを飾ってみた。

オシャレな物ではなく、年末にもらった、某会社のカレンダー。

手帳を持っているが、お金のやり繰りをするのに、あと何週あるとわかる方が良いかなと思っただけだ。

目障りになれば、外す。

3月に発売されるキンプリのカレンダー。

予約をしたが、予約をするとキャンセル出来ないシステム。

当時は、キンプリの脱退問題で、少しでも、廉の役に立てばと思っていたが、金銭面を考えると、後悔した。

廉は、キンプリが5人になろうが2人になろうが応援する気持ちに変わりはないが、カレンダーのお金で何日分の食料が買えただろうと思うと後悔が先に立つ。

貧乏は推し活も出来ないのか。

ファン失格だな。