ぼっちのつぶやき

コメントを頂いてもお返事出来ません

すんごい嫌

どうもっ。

休職中です。

シャワーを修理することになりました。

1か月前から、水漏れが始まり、洗面器に水を溜め、お風呂に入れたり、洗い物に使っていたりしてましたが、母に「いい加減直せ」と言われました。

いつも頼んでいるお店に連絡をして、見てもらうと「メーカーじゃないと直せませんね」と。

わかってたんよ、わかってたけどさ。

私、対人恐怖症だから、人に会うのは、めっちゃ苦痛なんよ。

お店の人が、メーカーさんに電話してくれたけど、値段までは、状態を見ないとなんとも・・って言われるし。

お金無いのにさ。

母は、「私が出す」って言ってたけど、逃げるのわかってるし。

もう、すんごい嫌。

すんごい嫌。