ぼっちのつぶやき

コメントを頂いてもお返事出来ません

起きられないんですがねぇ

どうもっ。

休職中です。

昼夜逆転生活の社会不適合者です。

今日は、月一の通院日でした。

今日は、空いていたなぁ。

まあ、イライラして受付の人や付き添いの人に怒鳴っている人はいましたが。

それと、サイレンと消防車。

多分、患者さんが誤って火災報知器を押したんだと思いますが、避難の誘導とか無かったんですが、本当の火災だったら、死ねという事なんでしょうか?

別に構いませんが・・・。

薬が変わりました。

夕方飲んでいた薬が、処方が変わり、朝に飲む事になりました。

起きられないんですけど、私。

それを、薬剤師さんに話たら、呆れた表情をされました。

みなさん、働いてますからね。

起きられねぇは無いだろうって話ですよね。