ぼっちのつぶやき

コメントを頂いてもお返事出来ません

免許の更新は疲れる

どうもっ。

休職中です。

今日は、車の免許の更新で警察に行ってきました。

免許センターだと、プチ旅行になってしまうんで、地元の警察にレッらゴー!

午後一で行ったのに、トイレに行ってる最中に順番飛ばされ、二番目の講習時間まで待つと言う。

記入書類の書き方を間違えて、やり直しさせられて、どんどん抜かされると言う事態も。

まあ、休職中なんで、時間はありますよ。

ただ、感覚過敏があるんで、久しぶりに聴覚がキツかったです。

イヤーマフしましたもん。

職員?警察官?

無愛想で、「うちの会社なら、始末書もんだわ」と思いながら見てました。