ぼっちのつぶやき

コメントを頂いてもお返事出来ません

体調最悪

どうもっ。。

休職中です。

今日は、もう!体調最悪!でした。

母の通院の付き添いの日だったんですけど、

嫌いな人と同じ空間に、ずっと居るって、

本当に無理!って、つくづく思いました。

帰ってきて、玄関で倒れましたもん。

母の通院してる町医者、すっごい寒くて、

マフラーして、ずっと耐えてる状態。

待合室にテレビがあるんですけど、年寄りばかりだから、テレビの音も大きくて、堪らん!とイヤーマフしちゃいました。

その後も、買い物に付き合わされて、

なんだろう?

値段も見ずに、取り敢えず買っておこう!精神。

イライラの境地ですわ。

こんなんで、働けるんでしょうかね?

無理っぽく思うんだけどな。