ぼっちのつぶやき

コメントを頂いてもお返事出来ません

マッサージチェアで昼寝は止めて頂きたい

どうもっ。

休職中です。

昼夜逆転生活の社会不適合者です。

もうすぐ、年度末という事で、あちらこちらで

工事をしていてうるさい、うるさい。

ゆっくり寝かせてくれぇ!と社会不適合者は毎日思っております。

最近、ショピングセンターの中にある100円のマッサージチェアにはまっておりまして、ほぼ毎日行っているのですが、2台しかないんですね。

そのうちの1台を、サラリーマンらしき若者が昼寝に使っていて迷惑という話。

休職中の人間がマッサージなんてしてるんじゃねぇ〜よ!って話なんですが、こちらとて、泣けなしの100円を払ってるんですわ。

1台を年寄りの取り合いになってるんですよ。

でも、このご時世、若者に注意して、うっかり殺されたくもないですし。

難しい世の中ですわ。