ぼっちのつぶやき

コメントを頂いてもお返事出来ません

気合と努力はしたくない

どうもっ。

休職中です。

今日も、朝7時に起き、家事をし、後は、ジッと動けないまま。

働ける気がしない。

今日は、今月分の生活費を下ろしに銀行へ。

そのまま、真っ直ぐ、100円マッサージ機へ。

散歩なんて、とんでもない。

昨日、動けなくなったのは、葛根湯を飲んだから?と昨晩、考えてた。

副作用として、酷い倦怠感が出たら、病院へと書いてあった。

私じゃん!と思った。

薬の飲み合わせが悪かったのか・・・。

夕方は、葛根湯を飲まなくても、動けなくなってましたが。

働くとは気合と努力の問題なのか?

この歳で、努力とか気合とか無縁でいたい。