ぼっちのつぶやき

コメントを頂いてもお返事出来ません

マジで動けなかった

どうもっ。

休職中です。

仕事を始める際の準備として、今日は、朝の7時から起きております。

いつもは、家事が終わったら、二度寝、三度寝としていたんですが、朝に飲む薬に変わったら、二度寝、三度寝する度に、悪夢を見るようになりまして。

夢の中で、何度、死んだ事か。

挙句の果てに、夢の中で、パニックから過呼吸になりましてね。

これは、堪らんと寝ないでいるわけです。

でも、体力が無いもんで、少し動いては、横になって動けぬ仕舞い。

今日は、暑つかったので、散歩しただけで、もう、パタリと動けなくなってしまって。

寝れれば、少しは、楽なのでしょうが、薬の力がないと寝れないんで、目を開けて、ジッとしているだけ。

働くなんて、マジ無理と思った午後なのでした。