ぼっちのつぶやき

コメントを頂いてもお返事出来ません

3日、めまいは辛いよ

どうもっ。

休職中です。

またまた、めまいに苦しんでおります。

さすがに、めまいが3日続くと辛い。

別に、今、死んでもいいと思っているけど、

ジワジワ苦しいと、「殺すなら、さっさと殺せ!」と思ってしまいます。

昨晩、あまりにも、めまいが酷いので、血圧を測ったら、上が170下が110ありました。

舌も痺れてくるし、取り敢えず、綺麗な状態で死を迎えよう(←こういうところは冷静)と、お風呂に入り、大好きなアイドルの写真を枕元に置き、グルングルン回る目を閉じ、

「私の人生、こんなもんか・・・」

「最後の食事は、もっと良いもん食べたかったなあ・・・」と思いながら、結局、朝がきた。

血圧は、上が159下が110。

まだまだ、目が回っている。

死なんのかい!と心の中で、ボヤきながら、絶対、朝の薬が悪い!と本能で飲むのを止めた。

来週、主治医に言いにいこう。

薬は、関係ないって言われるかな?

でも、目が回って動けないって、働く以前の問題じゃない?

私が倒れても、面倒をみてくれる人がいるわけはなく。

私、1人が辛いだけなので。