ぼっちのつぶやき

コメントを頂いてもお返事出来ません

めまいがしても買い物へ行くのさ

どうもっ。

休職中です。

昨日に引き続き、めまいが継続。

薬の副作用なのか、メニエールが復活したのか。

初めて、メニエールと診断されたのも、3月だったな。

今日は、母の買い物の付き添い。

めまいがあろうが、母には「関係ないさ〜♪」

目がグルングルン回る中、「あ〜でもない。こ〜でもない。」

長Tとベストをお買い上げ。

ベストは7枚。

長Tは数えきれないほど持ってる母。

散歩で、毎日、同じ服を着ていると思われるのが嫌なんだと。

私は、友達も居ないんで、見栄とか張らなくてもいいから、母の気持ちなんか、わからんが。

買った服は、そのまま、押し入れにポーン。

買い物依存症なので、買えば、満足なんですわ。

今日も、値札が付いたままの服を出して、広げたら、投げつけられましたとさ。