ぼっちのつぶやき

コメントを頂いてもお返事出来ません

病気でも貧乏

どうもっ。

休職中です。

昼夜逆転生活の社会不適合者です。

今日は、少しだけ、お散歩。

先月も書きましたが、上がったと思った生理が、

今月もきまして、貧血気味だったので、散歩も少しだけ。

倒れても、誰も、介抱してくれませんしね。

生理ではなく、別の病気だったら、どうしようと思いますが、苦しまずに死ねれば、明日、死んでもいいんで。

人間ドックの再検査も、数年、受けてないですから。

だって、お金が無いんですもん。

会社に行ってた時は、休みがもらえなくて、行けず。

休職してからは、お金が無くて行けず。

そして、これからは、人間ドックに行く事もないでしょう。

昨晩も、「殺すなら殺せ~!」と思いながら寝ました。

こんなんで、働けるんですかねぇ?