ぼっちのつぶやき

コメントを頂いてもお返事出来ません

疲労困憊で寝込む

どうもっ。

休職中です。

相変わらず、薬の副作用に悩まされております。

今日も胃痛で胃薬を飲み、身体中痛くて、100円マッサージにも行ってきました。

今日は、母と墓参りに行ってきました。

お花とかお茶は、私のお金で、母は参るだけなんですがね。

そして、いつも思う。

少なくても、うちの先祖は、母を迎えに来たりはしない・・と。

母と出掛けたから、身体中が痛いんだと思うんですよね。

母と一緒に居ると、全身が強張ると言いますか、苦手な人と居ると、呼吸を止めてしまうと言いますか。

母と出掛けると、必ず、寝込むくらいの疲労困憊。

こんなんで、8時間労働とか無理なんですけど。