ぼっちのつぶやき

コメントを頂いてもお返事出来ません

ぽっちゃりさんの困りごと

どうもっ。

休職中です。

今日は、散歩が出来ました。

胃の調子は悪いですが、薬を飲むほどではありませんでした。

体力をつける為に、散歩をしてるんですが、

まあ、面倒臭い。

散歩がストレス発散って言ってる芸能人とか、たまに居るけど、理解出来ないですね。

散歩がてら、ドラッグストアによると、3Lの下着を発見。

春物?夏物?の下着って、身体が大きくなってから買ってなくて。

普段は、引きこもってるので、下着はつけてないし。

でも、4月には、傷病手当金の支給も終わり、会社も退職。

転職活動をするのに、ノーブラってわけにも、行かないですからね。

明日、頑張れたら、最近、出来た洋服屋さん(し◯むら)の友達みたいなお店に行こうかなって思ってるので、そこで、大きなサイズの下着が無かったら、ドラッグストアに買いに行こうかなっておもってます。

ぽっちゃりさんって、何処で下着買ってるんだろ?

通販サイトかな?

私、通販嫌いなんですよね。