ぼっちのつぶやき

コメントを頂いてもお返事出来ません

あなたの娘も同じです

どうもっ。

休職中です。

今日は、銀行に、差引支給額の振込に行ってきました。

貧乏人から、お金を毟り取ってるのだから、年金は、きちんと貰えるんでしょうね?政治家さん。

母が、「○○さん家の次男坊は、引きこもりなんだって。嫌よねぇ」と、私に話した。

すみません、私も「引きこもり」なんですが。

1年以上も休職をし、人と会話をするとパニックを起こす対人恐怖症なんですけど。

お分かりですか?

あなたの娘は、「嫌ねぇ」と言っていた◯◯さん家の次男坊と同じなんですよ。

家族に理解してもらおうなんて、微塵も思ってないですが、あなたも影で「◯◯さん家の娘は、引きこもりなのよ」って言われてるのを気付かないなんて、幸せ者だよ、あんたは。