ぼっちのつぶやき

コメントを頂いてもお返事出来ません

貧乏人に車の拘りはない

どうもっ。

休職中です。

今日も二度寝です・・・と言っても、午前中にタイヤの履き替えに行ってきました。

冬タイヤに履き替えても、雪の日に、車に乗るわけでもなく・・・休職中で・す・か・ら!

そして、タイヤが古いので、タイヤを新しくしなくてはいけないと・・・3万円でした。

まだ、月初ですよ。

この前、お金を下ろしたばかりなんですけど。

田舎の車社会だから、必要なことなんですけど、

高いタイヤを薦めてきたので、「一番安いやつ!」と言い張りました。

女だからって、舐めんなよ(田舎あるある)。

本当に、車は移動手段しかないので、拘りとかないんですよ。

感覚過敏が酷くて、やっと、生きてるんだから、

腹をたたせるなよ。