ぼっちのつぶやき

コメントを頂いてもお返事出来ません

感覚過敏、酷すぎ

どうもっ。

休職中です。

今日も二度寝です。

11時頃、起きました。

正確には、ずっと、横になっていただけですが。

今朝は、身体の怠さに頭痛があり、朝は、薬を2種類飲んでいるので、さすがに、ロキソニンは飲めないなあと思いながら、布団を被ってました。

今日は、ガソリンを入れに行きました。

田舎の車社会は、本当にお金がかかる。

満タンで三千円ほど。

セルフは、使い方がわからないから、人のいる所に行っちゃうんですよね。

それも、町の外れしかなくて、車で片道15分。

とんだけ、田舎やねん。

帰りは、100円マッサージ機へ。

土曜日に、母の通院に付き添ってから、もう、身体ボロボロです。

新しい薬のせいか、それとも、母からのストレスなのか、感覚過敏が酷くて酷くて。

元々、テレビは見ない人なんですが、光が眩しくて、部屋でも、カーテン閉めて、布団を被ってます。

働くなんて、無理〜。