ぼっちのつぶやき

コメントを頂いてもお返事出来ません

この癖は治らんかもな・・・

どうもっ。

休職中です。

今日は、母の通院の付き添い。

昨晩は、眠剤を飲んでも、眠れんかった。

「明日は◯◯があるから、逃げられん」

そう思うと眠れん。

これは、癖やけん、身体に染み付いてしもうた。

会社に行ってた時も、「明日は◯◯さんが休みやから、絶対に、休めん」って。

「明日は、◯◯があるから、休んだら、みんなに迷惑がかかる」って。

めまいがしても、吐いても行ってた。

「逃げた」と思われるのが嫌やった。

休んだら、聞こえるように、悪口を言われるのが嫌やった。

無視されるのが、嫌やった。

母の通院なんて、今日でなくても、良いんやけど

母は、「今日と言ったら今日」の人やから。

連れて行くまで、ずっと、言われるし。

「自分が一番」の人だから。

アホかと思うくらい、塗りたくった椿油

車に充満する、椿油の匂いと、何日も洗ってない服の匂い。

そして、窓を叩く「トントントン」の音。

病院に着いて、吐いた。

今日は、散歩に行く気力もなく、そして、せっかくの減塩生活も、ヤケ食いで意味も無くなった。

結局は、自暴自棄。

 

今日は、エリンギプール。

キンプリファンなら、有名な日。

もうすぐ、5人じゃ無くなる。

エリンギプールで笑っていた、あの頃は、紫耀と廉は、ずっと、ずっと、一緒だと思ってたのにな。