ぼっちのつぶやき

コメントを頂いてもお返事出来ません

美容室にいってきた

昨日、美容室に行った。

半年ぶりだ。

美容師さんに「髪、伸びたね」と言われたが、

伸ばしていたわけではなく、美容室に行くお金が無かっただけだ。

白髪だらけで、ギシギシに傷んだ髪。

離職して、ハローワークに行くのに、

写真が必要だったから、ボサボサの頭で写真を

撮るのも、気が引けたし、今後は、履歴書の写真も必要なので、小綺麗にしようと思った。

1万5千円くらいした。

近くの1100円の床屋と3800円のカラーリング専門店も考えたが、慣れない場所は、気落ちして、足が向かなかった。

もし、生きていたら、年末にでも行こう。

結構、切ったけど、髪はギシギシのまんまだ。