ぼっちのつぶやき

コメントを頂いてもお返事出来ません

お前が悪いんだし!

どうもっ。

休職中です。

今日は、強風の為、1日、部屋に引きこもりです。

天気は良かったけど、寒すぎて、外に出る気になれなかった。

こんなんで、働けるのでしょうか?

スーパーに行った母。

レジで割り込みして、怒られたそうで、買う物をそのままの状態で置いてきた!と怒ってました。

ちょっと、入ったくらいで、いちいち怒りやがって!と注意した人間が悪いような言い方をしてましたが「あんたが100%悪いから!」って思いながら話を聞いてました。

だから、母と出掛けるの嫌なんですよ。

自己中と言うか、自分が良ければそれでいいって考えで。

これで、親子ですよ。

やってられないですよ。