ぼっちのつぶやき

コメントを頂いてもお返事出来ません

あなたには、迷惑をかけてない

どうもっ。

休職中です。

今朝は、二度寝しました。

二度寝で起きた時に、薬を飲めば、悪夢を見なくない?と考えたわけですよ。

と、言っても、8時半には、起きましたが。

会社なら、始業時間っすよ!って感じなんですが。

夕方に飲む薬が無くなった分、昼まで、寝てる事はないんですが、1日、長っ。

でも、怠さは、前の薬よりあるかな・・・。

8時間、働ける気がしないっすもん。

今日も、100円マッサージ機に、お世話になりに行きました。

今日は、近所に住んでる親戚のおばちゃんに、道端で、いきなり、車の前に立ち塞がれましてね。

「こんな時間に何してるんだ?!仕事は、どうした?」って怒られました。

田舎では、働かないのは世間の恥さらしですからね。

でも、私の傷病手当金で生活してますし、あなたには、迷惑かけてないんですがね。

住みづらい世の中ですわ。