ぼっちのつぶやき

コメントを頂いてもお返事出来ません

生きた心地がしない

どうもっ。

休職中です。

今日は、4度寝?5度寝?

5時半に目が覚め、それから、ウトウトしては、

自分の寝言で起き、そして、腹痛になった。

昨晩から、下痢をしてまして。

年に、数回、訪れる「このまま死ぬんじゃないか?!」と思う激痛。

多分、ストレスからくるものだとは思いますが。

休職していて、ストレスも何も無いだろうが!って話ですが。

昨日、会社に、診断書を郵送したのですが、もちろん、メールで、総務に、郵送した旨を伝えたのですが、なんの返事もなく。

年度末の忙しい最中、休職中の人間のことなんて、知ったこっちゃねぇ〜!って気持ちは、お察ししますよ。

4月になれば、休職期間終了で、辞めるので、いちいちかまってられないのも、わかります。

でも、メールに怯える私は、生きた心地がしないんですわ。