ぼっちのつぶやき

コメントを頂いてもお返事出来ません

診察して虚しくなる

今日は、胃の不調で、通院の日。

胃痛で、救急搬送されて、1週間。

大きな病院には行けず、町医者に通院してます。

相変わらず、胃痛はあり、勇気を出して、

胃カメラをやりたいので、総合病院へ紹介状を・・・」

「◯◯病院(搬送された病院)で、胃カメラやれって言われたの?!」

「ウジウジ考えてるから、胃でも、なんでも痛くなるの!」

もう、こうなると、何も言い返せなくて。

色々、考えてしまうのが、私の病気であって。

うつ病だから、そんな言い方なのかな?

面倒臭せぇ〜って思ったよね。

胃カメラしたいなら、胃カメラ出来る病院へ行け!って話だよね。

結局、紹介状は書いて貰えず。

うつ病に、精神論とか根性論とか唱えないでよ。

何も出来ない自分が虚しくなるじゃん。