ぼっちのつぶやき

コメントを頂いてもお返事出来ません

もうすぐ、終わる

どうもっ。

休職中です。

今日、総務から、メールが着まして、

「退職願」を郵送したので、退職日を書いて、返送して下さいと。

過去にも、郵送だけのやり取りで退職をした人もいたけど。

その人も、うつ病だったなぁ。

そして、その人が会社に来たら、警察に連絡しろ!門を開けるな!って、上司から言われたっけ。

会社に非があるのに、恨みを買われるような事をしてたのに、どうして、被害者顔するのか、理解出来なかった。

私も、同じ扱いなんだ。

新入社員が入ってきたのに(今年度は知らんけど)、うつ病患者に、ウロウロされては、まずいと言うわけだ。

会社には、行けないし、書類の返送だけで、全てが、終わるなら、それが一番いいし。

結局、あいつ(上司)は、何も変わらず、生きてるんだな。

悔しいなあ。