ぼっちのつぶやき

コメントを頂いてもお返事出来ません

私の番なんだ・・・嫌しか出てこない

どうもっ。

休職中です。

今日は、散歩がてら、近くの神社まで。

「ど〜か〜、退職手続きが無事に終わりますように〜」と泣きながら、お祈りしてしてきました。

本当に、会社、嫌だ。

「手続きは、1時間程頂きます」とメールに書かれてたけど、私に、会社に出向けと言うの?

私、過呼吸で倒れたのに、それでも、会社に来い!と言うのか?!

1時間の我慢だろ?と思う方もいらっしゃると思いますが、そんな精神状態で、手続きの話なんて、聞いてられると思います?

会社としては、説明をすれば、私が理解しようがしまいが関係ないんでしょうけど。

「説明したのに、ちゃんと聞いてないのが悪いんじゃん!」と言われるのが、分かり切ってるから怖い。

散歩の途中に、テニスコートがあるんですけど、

ご年配の方達が、キャッキャッしながら、テニスを楽しまれてまして、「金持ちかよ!」と、ジトーっとした目で見てました。

そして、急な腹痛で、慌てて帰りましたとさ。

もう、本当に無理。

今まで辞めてた人達、尊敬するわ。

帰り際に、嫌味を言われても笑ってた人達、本当に神がかってるわ。

「うちだけが酷いんじゃねぇ〜な!どの会社も、変なのは居るからな!」って言ってた奴。

認めるんだ!最後だから、何、言ってもいいと思ってるんだ!こいつら、狂ってなって思いながら見てたけど、私の番なんだ。

もう、本当に嫌。