ぼっちのつぶやき

コメントを頂いてもお返事出来ません

命の順番

*障害者支援センターからの連絡なし

 

最近は、1日のほとんどを横になって過ごしている気がします。

太陽光が苦手なので、昼間は、タオルを顔に乗せ、夜は、暗闇の中、ボーっと、色々な事を考えています。

正直、働きたくはないです。

私、1人なら、細々と生きていけるのに。

半年で、体重が12キロ減りました。

ストレス胃炎で、あまり食べられないのと、

また、救急搬送されて、救急隊員さんや、

病院の方々に迷惑をかけるのも申し訳ないですし。

1度目の救急搬送された病院で言われたんです。

痛くて、苦しくて、病院の先生に、「なんとかして!なんで、いつも、こんな目にあうの!」って言ったら、

先生に、「あなたの命の順番は一番じゃない」って言われました。

救急病院ですから、交通事故、脳梗塞心筋梗塞、助けなきゃいけない人達は、たくさん居るわけで、ストレス胃炎の私をかまっている時間なんてないわけで。

それから、胃が痛くても、横になって、痛みが治まるのを待つ日々。

薬も、気休め程度の効果しかないらしく、うつ病から来る胃炎なのだから、精神科に行ってほしいと言われました。

胃カメラをやって、なんでもないのだから、総合病院の内科に行く必要もなければ、来られても迷惑なのでしょうが。

父が、脳梗塞心筋梗塞もやっているので、救急の時間の大切さは理解しているつもりです。

私、痛いとか苦しいとか言っちゃ駄目なんですかね?

私の命の順番は、何番目なんでしょうか?

美味しい物食べたいなぁ。

お腹いっぱい食べたいなぁ。