ぼっちのつぶやき

コメントを頂いてもお返事出来ません

前を向けてない

「ずっと、そばにいるよ」

 

「ずっと、味方だよ」

 

・・・どちらの言葉が嬉しいですか?

 

 

 

 

これは、私の大好きなアイドルが言った言葉です。

「そばにいるよ」・・・彼は、今も、アイドルを続けています。

「味方だよ」・・・彼は、先月、アイドルを辞めました。

2人とも、ずっと、大好きでした。

今でも、好きです。

私は、ファンクラブに入ることぐらいしか出来なかった。

お金がないから、CDも買えない。

ライブにも行けなかった。

ファンとして、最低限なことも出来なかった。

脱退が決まってから、ずっと、ずっと、目を背けてた。

脱退して、メンバーが、バラバラになっても、メンバーが頑張っているから、私も頑張れるって思ってた。

初めて、彼達を知った時、嬉しかったんだ。

私と感覚が似ていて。

私と同じような疑問と不安を持っていたから。

私が言えない事を、テレビを通して、話してくれて。

私が抱いてた感情を言葉にしてくれて。

最後の言葉に、色々、物議をよんだけど、私は、嬉しかったな、「らしくて」。

ずっと、苦しんでいたから、休ませてあげたいな。

きっと、もう、「味方」では、ないんだろうな。

笑ってるかな?

・・・私は、まだ、前を向けてないです。