ぼっちのつぶやき

コメントを頂いてもお返事出来ません

何が大丈夫?

*障害者支援センターから連絡なし

私の都合と障害者支援センターの方の都合と就労移行支援事業所の都合が合わないと支援事業所の見学が出来ないと言われていたので、連絡待ちのようです。

また、時計と携帯の睨めっこが続くのかと思うと苦痛です。

 

最近、夕方から寝る前にかけて、ものすごい不安と鬱状態に見舞われます。

昨日は、4にたくなっちゃって。

どうしていいかわからなくて。

助けて欲しいけど、どうにもならない事はわかっていて。

頓服を飲もうか迷って、でも、今飲むと、寝る前に飲む眠剤抗うつ薬があるから、飲み過ぎてしまうのではないかとか。

真っ暗の部屋の中で、ただ、耐えて。

部屋を暗くしても、白く反射してる物さえ、煩わしくて。

目に入る物を、すべて、退かして。

すべてがうるさくて。

胃痛にめまいに、それがないなら、4にたくなる。

手先が震えて、寒いのに、暑くて。

夜になると、働けない!こんなんじゃ働けない!

って思ってしまう。

もう、連絡はこないと思っていた障害者支援センターから電話があって、夜には、お金の事で、母に色々言われて。

自分から4ななくっても、人間は、いつか死ぬのに。

10年後の未来なんて、想像も出来ないくせに。

だから、大丈夫。

10年後の私は、生きてないよ。

だから、大丈夫。

そう、自分に言い聞かせて。

ゆっくり、ゆっくり、呼吸をして。

近い未来なんて、ないから、大丈夫。

4んでも、誰も悲しまないよ。

うつ病だから、4んだんだね。しょうがないよね」で終わりだよ。

今、ブログを書きながらも指先が震えてます。

また、発作が起きなければいいな。

夜が怖いんだよね。

眠りながら、4ねれば、いいのに。

大丈夫!大丈夫!って自分に言い聞かせて。

でも、何が大丈夫なのか、わからなくて。

毎日、生きてます。